top of page

令和もよろしくお願いします(^-^)

みなさん、こんにちは!

今日も児童サポートハウスくれよん!のブログをご覧いただき、ありがとうございます♡

新しい時代『令和』も子ども達と共に楽しく元気をモットーに頑張っていきますので、引き続きよろしくお願いいたしますm(__)m

さて、今年度のGWは10連休!

くれよん!も後半の三日はお休みをいただいて、それ以外は元気に開所しました(*^^*)

まずはGW期間中の様子を一気にお伝えしまーす♡

↓この日は天気も微妙でしたので、少しドライブして湾港まで行ってきました! GW初日ということもあってなのか、5名の子ども達の利用でした。

大人数も賑やかで楽しいくれよん!キッズですが、少ない人数でもそれぞれのんびりと過ごせて良かったです(*^^*)

↓続いてはこちら(^^)/

この日は近くの公園に行ってきました。気温も上がり、蒸し暑い日でしたので、みんな汗だくになってたくさん遊びました♪

↓続きまして、こちら(^^)/

この日は朝からあいにくの雨・・。

室内活動・学習をして過ごし、お昼には近所のハンバーグレストランにランチへ行きました♪

自然に小学生チーム、未就学の男子・女子チームに分かれて座っていて、

面白いな~と思っていたところで料理が運ばれてきました💕

『いただきます(*^^*)』

『おーいーしー💕』

みんなで食べると美味しさ倍増ですね!

ランチの後は雨の中、少しのドライブへ♪

お腹いっぱいの後はこうなっちゃいますよね~(笑)

↓ヾ(≧▽≦)ノww

今日はここまで♡

次回もGWの様子をお伝えしますので、お楽しみに~!

特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page