top of page

卒園・卒業 おめでとう🌸

みなさん、こんにちは!

くれよん!ブログをご覧いただきありがとうございます!

過ぎた3月は、出会いと別れの季節でした(*ノωノ)

この春、卒園・卒業したくれよん!キッズは

幼稚園児3名、小学校1名、計4名のお友だち💕

御卒園・御卒業おめでとうございます。

これから新しい場所で楽しいことが待っていますね!

お友だち、たくさん作ってね~(*^^*)

こちらは、先日の美咲特別支援学校幼稚部を卒園したお友だち。

大好きなお母さんとパチリ!

(許可を得て載せています(^-^))

次年度からピカピカの一年生💕

またどんな成長を見せてくれるのか楽しみですね!

そして、同じ幼稚部の1学年下の、こちらもくれよん!キッズの

お友だちと記念撮影(*^^*)

修了おめでとうございます。

(*^^*)・・・え??( ゚Д゚)笑

みなさん、二度見しましたか?ヾ(≧▽≦)ノ

そうです!!!右上の・・

お、お父さん!!!笑

最高の変顔、ありがとうございます!

(※こちらも許可を得て掲載しております)

スタッフ一同、大爆笑でした💕

そして、こちらは小学部を卒業したお姉さん(^-^)

くれよん!スタッフ『おめでとうー!』

くれよん!キッズ 『え💕?』

とても嬉しそうな表情ですね。

『ちょっっ!!!!』

きっと照れていたのでしょう(*ノωノ)

くれよん!スタッフの前を素通りしかけています(笑)

最後にはたくさんのプレゼントを下げてパチリ♪

四月からは中学部へ進級です(^^)/🌸

きっと素敵なお姉さんになるんでしょうね💕

楽しみです!

特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page