top of page

ご無沙汰でした(+o+)

皆さんお久しぶりです(笑)くれよん!で~す‼またまた、期間が空いてしまいました。すみません"(-""-)"

今日は、これまでの活動をまとめてお伝えしていきますね~‼

それでは、早速(^^♪

くれよん!をきれいにお掃除しましょうね~✨

掃除機を使って上手にお手伝いしてくれました‼

小児鍼のマッサージも、もちろん継続中(*^^)vみんな喜屋武さん大好き♡ホントに気持ち良さそうです・・・うらやましい”笑”

未就学の2人は、お箸の練習も始めました!最初とは思えないほど上手に使って食べていましたよ~、これからの成長にも期待です(*‘ω‘ *)

近くの公園では、、、

「これを、きみにあげるよ!」

「わぁ、素敵なたんぽぽ~!ありがとう」  ( *´艸`)

就学児は学習もしっかりがんばってます( `ー´)ノ

ちょいと休憩でお絵描きも(*'▽')

ばっちりカメラ目線ですね”笑”

そして、天気がいい日は公園へ‼くれよん!キッズの本領発揮です(; ・`д・´)

おやつの時間には、パン食いならぬお菓子食い競争もしたので、是非ご覧ください( *´艸`)

という感じで、いつでもどこでもパワフルなくれよん!キッズたちでした‼

気付けばもう3月も終わりますね~✨卒園・卒業を迎えたキッズ、そしてそして、なんと実は…くれよん!を卒業するお姉さんも(*^-^*)その様子は次回のブログでじっくりお伝えできればと思います‼

また見てくださいね✨

特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page