top of page

くれよん!の日々♡

みなさんこんにちは(*'ω'*)

今日はくれよん!の日頃の様子をお伝えしますね!

今、くれよん!の室内は春らしい壁画になっています🌸

たくさんのお花とくれよん!キッズが桜に大変身!

一気に室内が明るくなりました(*^^*)

こちらは、しっぽ取り遊びの様子です。

必死に追いかけますが、ねずみ役のお友だちも逃げるのが上手!

なかなかつかまりません(笑)

こちらは、紐の上に沿ってボールを転がし体幹を鍛えます。

簡単そうに見えて以外と難しい・・。

みんな、頑張っています(^^)/

こちらのお友だちはブロックで大好きなロボットに変身!

アイディア豊かで上手に作れていますね(*^^*)

美咲特別支援学校の【美咲市(みさきいち)】で購入したベンチが仲間入り♪

『新しいい椅子の座り心地、最高~💕』

この車は子ども達に大人気❕❕

みんな順番待ちして仲良く乗っています(^^♪

そして、女の子にも男の子にもブームの編み物💕

指で起用に編みます。

今日はここまで!

また次回の更新をお楽しみに~(*^^*)

特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page