top of page

二月のお弁当会&日常の様子♪

みなさんこんにちは(*'ω'*)

くれよん!ブログをご覧いただきありがとうございます。

今日は先月のお弁当会の様子をお伝えしまーす♡

くれよん!では、月に一度、未就学児のみのお弁当会を設けています。

では、出発で~~す!!!

今回は、くれよん!からも近い八重島公園に行ってきました♪

桜も花づいていて、とてもきれいでした🌸

どんな遊具もスイスイと進んでいく子ども達!

追いかけるスタッフも必死になりますヾ(≧▽≦)ノ

スタッフも元気な子ども達に負けないように体力つけないとですね((笑)

ちょっと休憩タイム♡

『たくさん遊んで、ノド乾いちゃった』

そして、待ちに待ったお弁当の時間です。

大好きなお母さんのお弁当♡

『何が入っているかな~(*^^*)』

大好きなお母さんのお弁当は一番のご馳走ですね♡

美味しいお弁当、ありがとうございました(^-^)

また3月のお弁当会もお楽しみに~!

ここからは日常のくれよん!様子をどうぞ~。

お庭で自転車遊びや日光浴を楽しんでいます。

また見てね~♡

~おまけ~

柔軟性を鍛えています。

特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page