top of page

1月お誕生会・節分の日

みなさんこんにちは(*'ω'*)

今日は1月のお誕生日会と節分の様子をお伝えしまーす!

毎月恒例、主役のお友だちと一緒にケーキを買いに出かけました。

『美味しいの選んできてね~💕』

『何にしようかな~(*'ω'*)』

『やっぱりチョコかな♡』

♪ ハッピーバースデートゥーユー♪

みんなで大合唱です(*^^*)

おめでとう~~~~!!

お友だちを代表としてプレゼントをどうぞ~!

最後はみんなで記念撮影です♡

またひとつお兄ちゃんになったね(*^^*)

素敵な一年になりますように☆彡

そして、二月の行事【節分】です。

スタッフが一番楽しみにしている行事の一つです(笑)

子ども達も手作りのお面を被って、鬼退治の準備万端です('◇')ゞ

『ドキドキ・・ドキドキ』

ちょっと緊張していますね(*ノωノ)

『ガオー!!怖くないぞー!!』

なんとも頼もしい男の子です♡

さあ!

くれよん!にも鬼が登場です。

『ぎゃあああああ・・』

一斉にざわめきます(笑)

あれ?さっきまで頼もしい表情をしていたお友だち・・

一目散に逃げているではありませんか( ゚Д゚)

ちょっと~鬼退治はどうするの~?(笑)

動きが速すぎてブレブレですね💦(笑)

『鬼は外~福は内~』

さすが、小学生にもなるとみんなで退治してくれます。

それにしても、鬼の表情、コワイです(笑)

さっきの逃げていたお友だち・・

鬼に捕まってしまいました !(笑)

『きゃああああああ・・』

こちらの女の子も逃げるのに必死です!

『たすけて~~!』

必死にスタッフに助けを求めていましたヾ(≧▽≦)ノ

今年もみんなで鬼をやっつけたので、くれよん!に福がきますね♡

また一年楽しくすごせますように★

最後に日頃のくれよん!の様子を一気にどうぞ~!

特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page