top of page

これまでの日々🌞☔☁

ハイさい!みなさん、こんにちは(*'ω'*)本日もくれよん!のブログへようこそ‼なかなか更新が追い付かないので、ここで一気に伝えていきたいと思います”笑” よろしくお願いしますヾ(≧▽≦)ノ

まずは、月一のお弁当会♡

ご家族の手作り弁当は、一番のご馳走ですね( *´艸`)

いつもご協力ありがとうございます♡

安慶田の児童館と八重島公園に行ったときの様子です‼

宮里の児童館にもお邪魔させていただきました(*´ω`*)

コマ回しや一輪車、知育系のおもちゃもたくさんで、とても楽しかったです‼安慶田児童館、宮里児童館の皆様ありがとうございましたm(__)m

普段のくれよん!日課も楽しんでますよ(*´ω`*)

次回は、1月の様子をまとめてお伝えできればと思いますので、ぜひご覧くださいね~( `ー´)ノ

「チャオッ♡」

特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page