top of page

凧揚げ大会♪

みなさん、こんにちは!

児童サポートハウスくれよん!です。

中々ブログの更新に追いつけず、申し訳ございません。

m(__)m・・・。

その日その日のうちに新しい記事をアップ出来るよう、これからも頑張って参りますので、見て頂けると嬉しいです♡

さて、今回は凧揚げの様子をお伝えしますね~。

まずは凧作りから!

ビニールに好きな絵を描いてもらいます。

凧の軸となる骨組みは、割りばしやストローを使って固定します。

みんな真剣ですね(*^^*)

高校生のお姉さんもとても上手に書けています♡

小学生チームも好きな絵を書いていて、どれもホントに上手です!

さあ! 公園に到着です(^^)/

凧を上げるぞーーー!!

『みんな自分の凧、取りに来てくださーい!』

『きゃー♡』

凧が風に乗って飛びました(*´ω`*)

こちらの女の子は最後までとても上手に上げていました!

風を使うのがホントに上手で、まさに凧揚げ名人!

スタッフも子ども達と一緒にめちゃくちゃ楽しみました(*´ω`*)

『ハイ、走ってーーーー!』

スタッフの声に合わせてダッシュです!

最後は子どもたちの様子をどうぞ~♡

また見てね~(^^)/

特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page