top of page

初詣&公園でアドベンチャー!

みなさん、こんにちは(*'ω'*)

くれよん!です。

二月も半ばを過ぎましたが、今日は、年はじめの様子を一気にお伝えしますね!

新年、最初の登所日は子どもたちと一緒に初詣へ行って来ました!

年始めの恒例行事。

天気にも恵まれて出発です!

まずは神聖なお水で身を清めます(*´з`)

初詣ですが半袖のお友達がいますね(笑)

暖冬ということもあって暖かい日でした!

小さなお友だちはスタッフや大きいお姉さんに手伝ってもらいます!

(後ろではくれよん!キッズがきちんと列を成して順番待ち♡)

そして、みんなで神さまへご挨拶です。

『今年もまたみんなで笑って過ごせますように・・』

そのあと、ちょっと休憩(*´ω`*)

ここで、これまた恒例のくれよん!おみくじを引きます。

『おぉぉぉぉぉぉー!おれ大吉ー♡』

また一年、楽しくなりそうですね(*^^*)

くれよん!の女の子3名です♡

男の子が多いくれよん!ですが、女の子も元気いっぱいです!

最後はみんなで記念撮影です(^^)/

2019年も元気いっぱいくれよん!キッズをよろしくお願いします♡

そして、新年最初の土曜日お出かけの日は県総合運動公園に行って来ました。

小学生チームと未就学児に分かれて行動です。

まずは小学生チーム!

目的地まではみんなで協力して道を進んでいきます。

『探検だー!!!!!!!』

色んな植物を見たり、虫を探したり・・

男の子の好きな要素がたくさん詰まったの道のりです('◇')ゞ

地図を見るのも勉強ですね!

分からないところはスタッフに聞きます( `ー´)ノ

『みんなついてきて~!!』

その頃、未就学児のみんなは遊具でたくさん体を動かします!

未就学児のお友だち。みんなすべり台が大好きです(*^^*)

小学生チームと合流したら、おやつタイム♡

お外で食べるドーナツは格別でした(*^^*)

仲良し小1ペアはどこに行っても常に一緒♡

今日はここまで(*´з`)『また見てね~』

特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page