top of page

クリスマス会🎄

12月24日に行われた,クリスマス会の様子をご紹介します(⌒∇⌒)

この日はくれよん!スタッフは朝から会場準備❕❕

くれよん!キッズに喜んでもらえるように,数か月前から準備してきました(⌒∇⌒)

子ども達の普段の様子の写真もセレクトして掲示(^▽^)/

なんと今年のケータリングは、那覇市にあるDOCGさんにご協力をして頂き,たくさんの料理が並びました❕❕

見てるだけでお腹が減ってしまいます!(笑)

さあ~❕❕クリスマス会の開始です❕❕

最初はみんなで美味しいご飯を食べました😋

自己紹介タイムも設け,名前など発表しました❕❕

大きいチームは自分で自己紹介してましたよ~💕

小さいお友だちはお母さんの力を借りて,自己紹介しました❕❕

みんな上手に発表することができました(⌒∇⌒)

自己紹介の後は,くれよんキッズによる空手とダンスの披露しました❕❕

残念ながら,写真がないので動画また載せますね❕❕

恥ずかしながらもみんな上手に踊っていましたよ♪

子ども達による出し物が終わったあとは,ビンゴ大会💕

家族で協力して商品ゲットします❕❕

どの家庭も商品ゲット出来て嬉しそうでしたよ♪

ビンゴゲームが終わった後は,クリスマスケーキの登場❕❕

クリスマスケーキに大喜びの子ども達♪

みんな美味しそうに食べていました🎶

ケーキを食べた後は,スライドショーも観ました!!

子ども達も喜んで見てくれました🎶

スライドショーを見終わると…

なんとくれよん!のクリスマス会にサンタさんが✨

サンタさんから一人一人プレゼントも貰うことができ,とても嬉しそうでしたよ(^▽^)/

最後にサンタさんにも会うことができ,楽しいクリスマス会になりました💓

来年もサンタさんがくれよん!に来てくれますように♪

では!また更新しますね‼‼

特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page