top of page

最近のくれよんの様子は…❕❕

みなさんこんにちは(*'ω'*)

だんだん朝夕は冷え込む季節になってきましたね💦

沖縄にも冬⛄到来でしょうか!(笑)

12月にも入り,クリスマス会に向けての準備もちゃくちゃくと進めているくれよん!です(⌒∇⌒)

まずはくれよん!にもサンタ🎅さんが来てくれるようにブーツ作りに挑戦です❕❕

サンタ🎅さんに思いが届くように真剣に作ります♡

小学生チームは三つ編みにも挑戦しましたヾ(≧▽≦)ノ

こんな素敵なブーツが出来上がりました🎶

きっとくれよんきっず!の思いは届いているでしょう(^▽^)/

あとはクリスマス会当日のお楽しみですね❕❕

もうひとつは,くれよんキッズから家族へのプレゼント作り❕❕

見本を見ながら,真剣に作る子ども達❕❕

くれよんキッズは製作大好き♡

こだわる所にはとことんこだわります(^▽^)/

なにが出来上がったのかは,当日のお楽しみに♪

お次は...

まつぼっくりツリー作りに挑戦です❕❕

小学生チームは自分でボンドを塗って,ビーズなどで飾りつけをしましたよ☆ミ

こんな素敵なまつぼっくりツリーの席札が完成しました(⌒∇⌒)

クリスマス🎄会に向けて,準備も順調に進んでいますよ🎶

クリスマス🎄会楽しみにしているくれよんキッズ!のために,スタッフも準備頑張りたいと思います💪

では!ここからは日常のくれよんキッズの様子を写真で載せて行きますね❕❕

12月から新しいくれよんきっず!!も増えてました🎶

とても笑顔がカワイイ男の子ですよ❕❕

よろしくお願いしますm(__)m

ではまた更新しますね~♪

特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page