top of page

ランチバイキング(^^♪

みなさん、こんにちは(*'ω'*)

久しぶりの更新です。。

今日もくれよん!のブログをご覧いただきありがとうございます♡

さて、題名にも書いていますが先日の勤労感謝の日は、

『東南植物楽園』へランチバイキングへ行って来ました♪

『お腹すいたー!』

向かう足取りも早いのは小学生チーム(笑)

会場に到着すると、まずは小学生チームから食事の列に並びます。

スタッフからバイキングのルール説明を受けます(*^^)

『食べる量を考えて取ってくださいね~!』

『美味しそう~~~💕』

こちらのお友だちはイカばかり取っていますね♡

大好きなようです(*^^*)

続いてはちびっこ達~!

スタッフにお手伝いをしてもらい料理を取ります♡

『あれも取って~(*´з`)』

『おぉぉ~💕』

ポテトフライが大好きがお友だちは大喜びです☆彡

それでは、いただきまーーす(^^)/

『ん?💕』

食べているお顔もかわいい小学生です(*´з`)

一番人気のデザートはアイスクリームでした💕

何回もおかわりするお友だちもいて、子ども達の食欲にはビックリです!

お腹いっぱいになったら、最後は記念撮影(*'ω'*)

また見てね~♡

特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page