top of page

お誕生日会🎂

みなさん‼(✿✪‿✪。)こんにちは♡くれよん!で~す。。。

先日、くれよんでは11月生まれのお友だちの誕生日会をしましたよ‼その様子は後半で、まずは、普段のくれよんキッズをご覧くださーーーい('ω')

くれよん!農園では、秋の大収穫祭”笑”

レタスがこんなに美味しいそうにそだってくれましたよ(^^♪サラダやサンドイッチにしてたくさん食べました(*^^)v

お次は、誕生日会です‼コメント無しで一気にいきますよ~( *´艸`)

さてさて、くれよん!では早くもクリスマスに向けて創作活動や室内装飾が始まっています💙また、次回の更新もお・た・の・し・み・に(*'ω'*)

特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page