top of page

Happy Halloween🎃

 みなさん、こんにちわ(✿✪‿✪。)ノ♡

今日も元気いっぱいくれよん!で~す‼あっという間にもう11月ですね~‼これから少しずつ寒くなってきます!インフルエンザなどの感染症も流行る季節になりますので、うがい手洗いでしっかり予防していきましょうね‼

さて、10月31日はハロウィン🎃でしたが、くれよん!キッズもちゃっかりしっかり世間の賑わいに乗っかって参りました”笑”

27日(土)最初は、美浜のアメリカンビレッジを予定していたのですが、思いのほか仮装している方々が見当たりませんでしたので、すぐさま引き返して、コザの一番街でのイベントへ参加( *´艸`)地域でこのようなイベントがあるといいですよね~✨とても盛り上がって楽しむくれよん!キッズたち。31日(水)当日は、高齢者のデイサービスさんへお邪魔させていただき、いつも仲良くさせてもらっている児童デイさんへも、そのまま直行して楽しい時間を過ごしてきました‼

前置きが長くなりましたが"(-""-)"………どうぞ‼ご覧ください!

変身開始!

「オッス‼おら、悟空」

「かめはめ…波ぁぁぁぁぁ」

車に揺られてウトウト(=_=)ZZZ

そして到着‼‼

「とりっくおあとりーと」みんな上手でした”笑”

お菓子もてんこ盛り☺ありがとうございました!最後に記念撮影パシャ✨

特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page