top of page

お弁当会

昨日はあいにくの雨でしたが,月一回行うお弁当会で,美浜のイオンまでお出掛けしてきましたヾ(≧▽≦)ノ

お弁当の前にわいわいパークで遊びました💕

2人ともブルドーザーの乗り物がお気に入り(^▽^)/

ヘルメットもしっかりと被って,なりきっていましたよ🎶

さすが女の子(⌒∇⌒)

ドレスを見つけ,お姫様に大変身💕

カメラを向けると『はい!ポーズ』とポーズをとってくれましたよ❕❕

最後にはバスの乗り物にも乗れて,大満足❕❕

運転は僕に任せて言わんばかりに,ハンドルをしっかりと握っていましたよ❕❕(笑)

いっぱい遊んだ後は,一番楽しみにしているお弁当会❕❕

お家の人が作ってくれるお弁当は格別✨

2人とも大喜びで食べていました(^▽^)/

朝早くから準備をしてくれた保護者の方には感謝でいっぱいです❕❕

そして午後からは小学生チームが戻ってきてから,おやつの時間におやつ取りゲームをしました❕❕

中には『あたり』が入っているということで,くれよんキッズ達も真剣そのもの❕❕『あたり』が出たくれよんキッズは大喜び(^▽^)/m

もちろん『あたり』が出なかった,子ども達もお菓子はゲット出来て,嬉しそうにお菓子を食べていましたよ❕❕

気温もどんどん下がってきているので,子ども達もスタッフも体調崩さないように気を付けたいですね🎶

ブログ最後まで読んでいただきありがとうございましたm(__)m

ではまた更新しますね~❕❕

特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page