top of page

福祉祭り

みなさんこんにちは~!!

朝夕だんだん涼しくなり、涼しくなり過ごしやすくなってきましたね❕❕

くれよんきっずの子ども達も,元気いっぱいです🎶

スタッフもパワーに負けないように,体力貯めないとですね~❕❕

今日のブログは土曜日のくれよんの様子をお伝えしたいと思います~🎶

午前中はくれよんシアター!を開催!!

子ども達が大好きな映画をチョイス💕

大喜びで集中して映画を見る姿が見られました!!

午後からは美里公園で行われていた,『福祉祭』に出掛けてきました(^▽^)/

お祭りに大興奮の子ども達(⌒∇⌒)

ヘリコプターの乗り物にも乗りました❕❕❕

ずっと乗りたいと言って乗り物に乗れたので大興奮のくれよんきっず❕❕

動物とのふれあいコーナーもあり、モルモットやうさぎと触れ合うことも出来ました💕

魚釣りにも挑戦!!

やぎとも触れ合うことが出来ました🎶

餌やりにも挑戦❕❕

おそるおそるあげているくれよんキッズの子ども達でしたよ(^▽^)/

楽しい一日になったようで,くれよん!に戻ってからも『楽しかったね~❕❕』とお話する子ども達でした🎶

次はどこに出かけようかな😀(笑)

スタッフみんなでまた考えて、子ども達と思い出いっぱい作りたいと思います(*'ω'*)

最後までブログを読んでいただき、ありがとうございました❕❕

また更新しますので、よければ見てくださいね~🎶

特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page