top of page

公園大好きくれよんきっず!!

本日2回目の更新です❕❕

昨日は,午前中はあいにくの雨で戸外活動が出来なかった為,スタッフと一緒に買い出しに出掛けました❕❕

スタッフがお会計をしている間,上手に待ってくれています(⌒∇⌒)

軽い荷物も『持ってあげるね~❕❕』と持ってくれたりもしますよ🎶

午後からはなんと快晴🌞

小学生チームも帰ってきたので,みんなで公園まで出掛けました💕

サッカー大好き小学生❕❕

どんどん上達するので,見ていてとても楽しいですよ(⌒∇⌒)

ブランコにも挑戦❕❕

怖いけど,終わった後には『もう一回』とスタッフにおねだりもしていました!(笑)

こちらのくれよんキッズは仲良く虫取りです❕❕

バッタをゲットして大喜びしていました🎶

毎日くれよんキッズの元気や笑顔にパワーを貰っているスタッフです❕❕

また更新するので見てくださいね!!

特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page