top of page

最近のくれよん!

みなさんこんにちは!

くれよん!です(*^^*)

いつもブログをご覧いただきありがとうございますm(__)m

今日もくれよん!の様子をお伝えしますね~(*ノωノ)

先日,台風でダメになってしまった、くれよん農園を再開!!

花の苗と野菜の苗を植えました!!

玄関前にはサルビアとコスモスを植えましたヾ(≧▽≦)ノ

2人とも丁寧に水やりしてました(^^♪

花壇の前ではハイチーズ📷

庭には野菜を植えました!!

ミニトマト、レタス、ブロッコリー!!

どの野菜にも大きくなーれと言いながら水やりをしていましたよ(^^♪

おやつも子ども達の楽しみのひとつ!!

この日のおやつはホットケーキ!!

大好きなホットケーキに,笑顔も自然に出てきますね🎶

どの子も嬉しそうに食べていましたよ!!

くれよん!の近くにあるミニミニ動物園にもお出掛けしてきました🎶

動物園の中にはゴリラもいました🎶

ゴリラと一緒にはい!チーズ(^▽^)/

大きなゴジラも発見❕❕

モルモットに大注目❕❕

『可愛い~💕』と大興奮しながら見てました❕❕

こちらのキッズは、動物が苦手な様子💦

スタッフにおんぶや肩車してもらいながら,恐る恐る動物を眺めていましたよ❕❕

仲良し2人組❕❕

休憩所にあったぬいぐるみでゴロゴロして遊び大満足(⌒∇⌒)

ミニミニ動物園の中にある小さな公園でも遊びました~🎶

『いらっしゃいませ~💕』とおままごとして遊びました(⌒∇⌒)

金曜日には、『たこ焼きパーティー』(たこなしウィンナー焼き)をして楽しみました❕❕

小学6年生のお姉ちゃんが生地を焼いてくれました❕❕

2回目ということもあり,クルクル回すのも上手になってきました🎶

子ども達だけでなく,スタッフもコツを掴んできましたよ(^▽^)/

小さい子チームは出来上がるのを上手に待っていました(⌒∇⌒)

出来上がったらみんなで美味しくいただきました💕

『またやろう❕❕』と大興奮のくれよんきっず❕❕

またみんなでやりたいと思います(*'ω'*)

今回のブログはここまで❕❕

今日は美里公園で行われた、福祉祭りにも出かけたのでまたその様子をお伝えしますね🎶

最後まで読んでいただきありがとうございましたm(__)m

では!また更新しますね~❕❕

特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page