top of page

体育の日

みなさん、こんにちは💕

今日も児童サポートハウスくれよん!のブログをご覧いただきありがとうございます(#^^#)

立て続けに2つの台風が襲来しましたが、みなさんの所の被害は大丈夫でしたか?

くれよんも多少の被害はありましたが男性スタッフの修理のおかげで元通りになりつつあります!(*^^)v

さて、一昨日は祝日『体育の日』でした。

くれよん!も通常通り開所です。

午前中、お散歩隊は近所の公園へ行ってきました♬

(※宿題のある小学生チームは学習タイムです💕)

時折、涼しい風が吹く中頑張って歩きます♪

そして、午後からは美里公園に行きました(^^♪

今日は体育の日です!!!

たくさんカラダを動かすぞーヾ(≧▽≦)ノ

芝生の上を気持ちよさそうに転がっています♡

こちらのお友だちはウォーキングです。

汗をキラキラさせながら頑張っていました!

滑り台が大好きな女の子です♡

『きゃーーーー💕』

小学生チームはサッカーをしました!

『ゴールは俺が守る!』

スタッフには任せられないらしいです(笑)

なんとも頼もしい('◇')ゞ

一年生ペアは日に日に上達していて、将来が楽しみです♡

サッカー経験者のスタッフを相手に上手にドリブルでかわします!

スタッフよりどんどん上達してしまうかもしれませんね💦

この日は体をおもいきり動かして満足そうな子ども達!!

やっぱり体を動かすと身も心もスッキリしますね(^^♪

これからもどんどんいろいろな公園に出掛け,スタッフもくれよんの子ども達に負けないように一緒に体動かしていきたいですね~!!!!

では。。。

今回もくれよんのブログをご覧いただきありがとうございましたm(__)m

またくれよん!キッズの様子を載せますのでお楽しみ~(^▽^)/

「また、見てね~☺」

特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page