top of page

台風24号

沖縄にも台風24号が近づいて来てますね!!!!

くれよん!も天気が大荒れになる前に昨日,子ども達と一緒に遊びながら台風対策しました!!

大切に育てているくれよん農園もしっかりと台風対策しました!!

くれよんキッズ!も『台風に負けないで-----!!』と一生懸命エールを送っていましたよ!!

今週は台風の影響かあまり天候もよくなかったので、室内での活動が多かったくれよん!です。でも室内活動でも元気いっぱいのくれよん!キッズの子ども達!!レクリエーションで『イス取りゲーム』に挑戦しました!!

ピアノの音に合わせて、ゆっくり歩いたり、早く歩いたりします!!

曲が止まると、瞬時にイスに座ります。

キャーキャー言いながら,楽しむくれよん!キッズ♪

勝って大喜びする子!

負けて悔しい思いをグッと堪える子!

このゲームを通して様々な感情を体験していましたよ。

さぁ!!

台風も近づいてきて、今日も室内遊びの一日なりそうですが、子ども達と元気いっぱい過ごしたいと思います。

みなさんも台風対策をしっかりして下さいね!!

大きな被害がでませんように!!

では!また更新しますね~!!

特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page