top of page

たこ焼き?パーティー

みなさん、こんにちは!

週末に大型台風が近づくということで、今日からだいぶ風も強くなってきましたね( ゚Д゚)!

“くれよん!農園”の畑が心配です…。

『大きくなぁれ♡』

週末は畑の台風対策です。

そして、今日のお題にもあるように、先日のクッキングの時間に『たこ焼き』を作りました(#^^#)

たこ焼きと言っても“タコなし”のウィンナーとチーズのたこ焼きです。

高校生のお姉さんを筆頭にクルクル…

慣れた手つきで上手に回しています(#^^#)

まだかな~…(*ノωノ)

待ちくだびれて寝ちゃっているお友だちもいますね♡笑

焼きあがったところで、

『いーたーだーきーまーす』

また見てねー💕

特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page