top of page

9月お誕生日会

みなさん、こんにちわ💕

今日も元気いっぱい『児童サポートハウスくれよん!』のブログを見ていただき、ありがとうございます(*^^)

さて、先週の土曜日は毎月の行事“お誕生日会”でした~!

今月は3人のくれよん!キッズがお誕生日を迎えました✨

おめでとうございます♡また素敵な一年になりますように(*^^*)

お誕生日会の写真のまえに・・

まずはお昼時間の様子をどうぞ~。

本日のメニューは、

『タコライスとコーンスープ』です。

みんな大好きタコライスは人気№1のメニューです💕

こちらのお友だちはお母さんのお弁当を美味しくいただきました(^_-)-☆

いつもありがとうございます💕

そして、こちらの二人が本日の主役!

2人とも9月生まれの兄弟で~す♡

では、お誕生日会の様子をどうぞ~(^^♪

まずはクジ引きゲームで盛り上がります!

『やったー!』

当たりが出た瞬間ですヾ(≧▽≦)ノ笑

『お~!ドーナツが入ってる♡』

『何番かな~?当たりかな~( ゚Д゚)』

こちらのお友だちは一番最後にクジを引きましたが、みんなが欲しがっていたお菓子を見事GET!!!!!!!

【残り物には福がある】とは、まさにこのことですね(#^^#)

そして、いよいよケーキの登場です♡

9月生まれのもう一人のお友だちがお休みだった為、この日は2人のお祝いです♡

『ふぅぅぅぅ~(*´з`)』

おめでとう~!!!!!!!

みんなでケーキをいただきました💕

そして、くれよん!からのプレゼントを贈呈☆

『大好きよ~ギュー♡』

毎日朝から一緒の2人は常に仲良しです(*ノωノ)♡

そして、お兄ちゃんも仲良しのお友だちからプレゼントを渡してもらいました!同級生同士、ずっと仲良しでいてくれるといいな~♡

最後はみんなで記念撮影!

また見てね~('ω')ノ

★おまけ★

昨日は今年度最後の水遊びでした。

また来年もたくさん遊ぼうね~

特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page