top of page

敬老の日

みなさん、こんにちわ♡

本日もくれよん!ブログを見ていただき、ありがとうございます(*^^)v

さて、先週の月曜日は『敬老の日』でしたね♡

くれよん!の子どもたちも日々の製作活動時間を利用して、おじいちゃんおばあちゃんへプレゼントを作りました‼

以前載せたこの毛糸クルクル製作の正体は敬老の日のプレゼントでした💕

とてもカワイイ写真立てに仕上がりましたよ(*^^*)

出来上がったプレゼントは大切にみんな持って帰っていきました💕

そして、月曜日の敬老の日には、近くの老人ホームの敬老会へ出掛け、ダンスやエイサーを披露してきました!!

衣装もばっちり身に着けて踊りました(^^♪

くれよん!キッズの中には、本番が近づくと緊張した表情を見せる子もいましたよ!!でも本番はばっちり踊る子ども達でした!!

写真で敬老会の様子も載せますね!!

『ちょんだらーは僕に任せて!!』

『イーヤーサーサ!!』

可愛い笑顔でみんなを癒してくれました💕

とぼけた表情も可愛いアイドルちゃん💕

『エーーーイ!!』

日頃の活動で取り入れている空手を披露しました。

瓦に見立てた板(発泡スチロール)を割ります('ω')ノ

『僕、本番には強いんだ!』

指先までキレイに伸びていますね(*^^*)

とっても上手にポーズを決めてくれました!

最後はみんなでハイチーズ (*^^*)

当日はお休みの子がたくさんいた中、少ない人数で一生懸命頑張ってくれました!

楽しい思い出がまたひとつ増えました(*^^*)

★☆日ごろの子ども達の様子です★☆

今くれよん!キッズがハマっている遊びは・・

動物将棋で~す!!!!!!!

高校生のお姉ちゃんを相手に勝負('◇')ゞ

特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page