top of page

ちょっと早いけど…

はいさ~い‼

みなさん、(✿✪‿✪。)ノ コンチワ♡くれよん!です❕

昨日は、各地で「運動会」が行われたようですね‼くれよん!キッズもたくさん頑張ったようで…本日は静養を兼ねてお休みの児童もチラホラ(*'▽')

きっとみんな一生懸命だったんでしょうね~☆

さてさて、くれよん!では、

すこ~~し、気が早いような気もしますが…。

室内はハロウィン一色でございます🎃”笑”

これから、みんなで製作したものを飾ったり、もっともっと華やかにしていきたいと思いま~す( *´艸`)

今日は、「敬老の日」ですねよね‼

くれよん!も、これから交流会に出かける予定です‼今日の日の為に練習してきたエイサーやダンスを披露して、楽しんできます(^^♪

今回のブログでは、まだ公開していない活動の様子を一気にお見せしますね~

どうぞ~(。◕ˇдˇ​◕。)/

だんだんと、形になってきた「空手」‼

今後、試験も取り入れて、色々な「型」を勉強していきますよ~(^_-)-☆

こちらは、体幹トレーニング👇

左右にジャンプしてもブレない体幹を作り上げます‼

そして、みんな大好きでした‼流しそうめん(*^^)v

今年は、あと何回出来るかなぁ…('ω')

「もぐもぐタイム」( *´艸`)”笑”

最後は、大人気のサッカーで、おしまいです‼

また見て下さいネ♡

特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page