top of page

ティラノサウルス・・・|д゚)?

みなさん、こんにちわ(^^♪ くれよん!です。

夏休みも終わり、ほとんどの学校で授業が始まりましたね!!

くれよん!の子ども達も夏休みの疲れなく元気に登校初日を迎え、

『学校どうだったー?』の問いかけに

『楽しかったー!』と答える子ばかりでした(*^^*)

さて、くれよん!では先週のお弁当会の日に沖縄県立博物館・美術館で開催されている“ティラノサウルス展”へ行ってきました♪

まずは恐竜に会う前に腹ごしらえをして、力をつけます!!!!!!!

みんな大好きなお母さんの手作りお弁当を広げます♡

『うまーーーーーいヾ(≧▽≦)ノ』最高の笑顔でこちらもハッピーになります♡

『やっぱりお母さんのお弁当は世界一だな!』と会話でもしているのでしょうか(#^.^#) 仲良し小1組はどこでも一緒です。

(お弁当作りのご協力、ありがとうございました!)

いよいよ入館です!!!!!!!

『ヤッホーい!!!!!!! 楽しみー♡』

ドキドキ、わくわく!!!!!!!

楽しみすぎて階段を駆け足で上がる子もいれば、ちょっと不安でスタッフに甘える子もいます(*ノωノ)(笑)

↑真剣に観察する高校生!さすがですね(*^^*)

↑こちらは恐竜のモノマネでしょうか!そっくりです♡(笑)

↑そして、頭を噛まれてる?お友だちもいましたよ(≧▽≦)(笑)

恐竜大好きな男の子たちは観察力も凄いですね!たくさん学んでいて、将来は恐竜博士になりそうですね(*^^*)

最後はみんなで記念撮影です。いつも元気いっぱいくれよん!キッズ(*^^*)

この笑顔にスタッフは癒されています♡

特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page