top of page

誕生日会&夏祭り

みなさん(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡くれよん!です☆

お盆を前に夏休みも後半に突入しました‼残りの夏休みもたくさん楽しめるように、そして最後まで乗り切れるように、気合を入れ直していきたいと思います(*^^)v

さて、くれよん!では、お誕生日会と夏の大イベント「夏祭り」があったので、その様子を一気にお伝えしたいと思います‼

それでは、どうぞ~(。◕ˇдˇ​◕。)/

まずは8月生まれのお友だちの誕生日会🎂

会が始まって、まず最初はビンゴゲーム‼‼

「ビンゴ!」のアピール上手でした”笑”  見事にお菓子ゲットです( *´艸`)

そしてそして、

お待ちかねのケーキ登場(*´▽`*)

「お誕生日おめでとう~‼」

選んだケーキも大好評で、みんなあっという間におかわりまで完食でした('Д')

ステキな誕生日会でした♪

そして、ここからはコメント無しです(+o+)

よろしくお願いしま~す‼夏祭りには、沖縄中央学園さんからボランティアスタッフが2名も来てくれて本当に助かりました‼ありがとうございました~!(^^)!

みんな夏祭りで大はしゃぎ(*´▽`*)ご覧の通りです”笑”

最後に美味しいカキ氷を食べて楽しい一日を終えました‼来年は、また少しでもバージョンアップ出来るようにしたいですね(*‘ω‘ *)

それでは、次回の更新もお楽しみに💓

特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page