top of page

宝探し

おはようございます(*'▽')

台風が去って、なんだか冬が一気に近づいてきたような天気ですね🍁

今日は先週の★お楽しみ★の日にやった

「宝探し」の様子をアップしていきますよー!

くれよん!に、海から流れてきたお手紙が届きましたよ~~!〠

なにかななにかな🎵

開くとそれは「宝の地図」❕❕❕❕

足し算をして謎をといたり、、、、

家じゅうまわって宝を探したり、、、、

なぞなぞ暗号も('ω')

こんなところにお宝がーーーっ❕❕❕

時間は掛かったけど

無事みんなお宝GET✨できました~~♪

来月もお手紙届くかな?☺

とっても楽しみなくれよん!キッズでした✋

特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page