top of page

最近のくれよん!

こんにちは🌞

なが~い夏休みももう終盤、、、

やっと終わる~~長かったーーー!と思う反面

子どもたちといるとやっぱりあっという間な気がしますネ。

さて、それではくれよん!キッズの写真をどうぞー(*´▽`*)🎶

朝のお散歩&虫取り

月一のイベント❕お弁当会では勝連城の下見に行きました~🏯

出発前から

テンション高め

です。

レッツゴー🚙❕❕

顔ハメパネルはやらずにはいられませんよね~( ̄ー ̄)ニヤリ

ということで「到着」のポーズ✨

「上まで登ったらきっとシティがあるはずーっ❕❕」

と目を輝かせて

登りまーす!👟🌞💦

本当にいい天気に恵まれて

暑かった。

今回は途中まで登って

休憩所でランチをしました🍴🍱

おばあちゃんに「こんにちはー🌝」

お母さん手作りのお弁当にみんな大喜びです💕

ご協力ありがとうござました(*‘ω‘ *)

午後はくれよん!で

おやつは流しそうめん~~🎋✨

夏休みももう少し!!最後まで楽しんでまいりましょー!

特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page