top of page

💕お誕生日会💕

「お誕生日会」

先週の土曜日はくれよん!初の「お誕生日会」でしたー🎶

昼食も豪華にしてきましたよ(*‘ω‘ *)💕

「イェーーーイ❕❕」

こっちはメニューを選ぶ前から、、、

「もうまてないよぉ~~~」

それぞれ好きなメニューを選んで

おいしく頂きました~🍴✨

ペロリ早いチームはみんなで手遊び✋🎶

食事のあとは「くれよん!」に戻り休憩~~😪

その間、お誕生日の主役はアレを買いに、、、💝🎂

「あれもおいしそう~これもおいしそう~🌝✨」

くれよんに戻って誕生日スタート🎶🎶

主役の子が似顔絵を描いてくれましたよ~🌟

そして実際の主役2名はこちら💕

似顔絵と そっくりですねー(*'▽')

まずはビンゴゲーム❕

空いてるマスに好きなようにシールを貼っていきます✨

「どこに貼ろうかなぁ~」

それぞれオリジナルのビンゴカードができたところで

順番にクジをひいていきますよ~~

でたキャラクターに丸をつけていくと、、、、

真剣、、、、、

「ビンゴーー❕❕❕」

一位はなんとお誕生日の主役の子でした~✨

みんな当たると嬉しそうに喜んでいましたよ(*'ω'*)

お次はメインイベント🎶

ケーキの登場~💕

おたんじょうび おめでとう~~~🍰✨

記念にみんなで記念撮影📷

ケーキもいただきま~~す💗

帰りの会でプレゼントをもらって

さようなら🌝来月のおたんじょうびも楽しみにしててね~✨

特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page