top of page

月行事「春の遠足」

こんにちは('ω')ノ

お久しぶりです。「くれよん!」です✎

明けちゃいましたネ、ゴールデンウィーク。

休み明けの子どもたちの笑顔がGWの楽しさを物語っていましたよ~

お父さんもお母さんもご苦労様です('◇')ゞ✨

くれよん!スタッフもGWのお休みでた~っぷり体力回復して参りましたので今週も子どもたちに負けないよう頑張っていきますよ~~~っ(*'▽')

今日は4月の月行事「中城公園へ遠足!」の巻のブログです❕

今回も写真ドバーーーッとバージョンでお送りしますね✨

「中城公園」

天気も良くてまさに公園日和~~~!!

ランチ🍔はモスバーガーへ♪

セット内容を自分で選んで食べました☺

おやつ🍧

この日のために購入したカキ氷器が大活躍✨

スタッフも一緒に美味しく頂きました💖

来月の行事はなんでしょうか、、(*‘ω‘ *)

楽しい企画を計画中ですよ。それではまたお楽しみに~~~

特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page