top of page

ライカム&宝探し

こんにちは☺

今日はあいにくの雨~☔

午前中2名の利用だったくれよんは、大型ショッピングセンターへお散歩へ行きましたよ~~♫꒰・◡・๑꒱

お目当ては、これっ!!

ニモ&ドリー🐡✨

ついでにキッズコーナーの遊具でも遊んで帰ってきましたよ~~!

まとめて動画も作ってみましたー(((◞( ・ิ౪・ิ)◟

2人ともとっても喜んでくれて楽しかったです♪

昼食と休憩時間🍚

午後はみんなで「宝探し」✨

宝の地図をもっておやつを探しましたー(*☌ᴗ☌)。*゚

予想以上に盛り上がりました!これは第二弾も楽しみですネ❣

それではまた明日もお楽しみに~٩(*ゝڡ◕๑)۶♡

特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page