top of page

苦手克服!✨

こんにちは!くれよんです☺

久しぶりの更新となってしまい申し訳ありません|д・)

今日からまたくれよんの毎日の様子をお伝えしていきたいと思っていますのでどうぞよろしくお願いします(。☌ᴗ☌。)

先週お伝えできなかった分もまとめてアップしていきますので楽しみにお待ちくださいね~~~!!!

それでは、今日の出来事なんですが、、、、♡

今日もくれよん、たくさん嬉しいことがありまして(๑˃̵ᴗ˂̵)و

1つは☆来月から新しい児童1名の利用が決まりました~~♪

新しいお友だちイェーーーーイ!!

嬉しいネ♡

もう1つは

くれよんキッズの苦手克服で~す!✨

裸足で芝生の上や室内を歩くことをイヤがっていた子が

いつの間にか靴を脱いで遊んでいました╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

こうして毎日楽しく笑いながら子どもたちの小さな一歩に立ち会えること、

とても嬉しく思います♡

子どもの可能性は無限大ですね♪

みんなちがってみんないい色「れよん!」でした☺

それではまた明日ネ(✿╹◡╹)

特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page