top of page

金曜日

こんにちは(*´・∀・)くれよん!です。

今週もブログ更新頑張っていきたいと思います♪

今週からは雨模様が続くようですよ~☔

このまま梅雨の時期がきちゃうんでしょうか、、、、

それでは、先週金曜日の分を載せていきたいと思います!!

朝は足りないものを買いに皆でお出かけ٩(๑´0`๑)۶

お庭遊び♡

午後は、新しい児童がきていましたよー。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜

せっかくなので、頂いたケーキでみんなで「くれよん!」のお誕生日をお祝いしました♡♡ヾ(❀╹◡╹)ノ゙

ありがとうございます♡

おいしいケーキにみんなテンションアップ~!!!

食後はちゃんとお勉強をして。。。✍

午後は歩いて公園へ~ヽ( ・ิ∀・ิ )ノ

元気いっぱい楽しい1週間でした♪

今週もよろしくおねがいします∩(´∀`)∩ワァイ♪

特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page