top of page

🎅12月第4土曜 お出かけ🎄

みなさん、こんにちは✨

今日は12月の第4土曜日の活動の様子をお伝えします☆

車に乗ってお出かけ♪どこに行くのかな~🚙❤

着いたのは!!!

異国の地・・ではありません!!(笑)🎄

クリスマスイヴ当日の北谷で~す☆🎄✨

この日はクリスマス寒波の影響で沖縄も寒い日となり、くれよん!キッズの装いも真冬並みに・・☆なので、本当に外国に来た雰囲気でワクワクが止まりません❤


午前中の空いた時間でしたので、ゆっくりと北谷の街を散策♬



「サンタさん!!写真撮りますよー📷✨カメラ見てください!」




↓お昼ご飯はくれよん!に戻っていただきました~🍚

「サンタさんだー🎅❤」ステキなお弁当にみんな、ほっこり!!

保護者のみなさま、いつもお弁当のご協力ありがとうございます☆

↓そして、おやつはケーキにデコレーションをしました❤🎂


いただきまーす(#^.^#)✨




寒い週で体調を崩さないか不安でしたが、みんな元気に楽しいクリスマスイヴを迎えられました🎅🎄

特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page