top of page

👑11月お誕生日会🎂

みなさん、こんにちは(^^)/

あっという間に師走を迎え、1年の早さに驚いている毎日です!

残り少ない2022年もくれよん!キッズと共に楽しんでいきたいと思います♪


さて、今日は11月のお誕生日会の様子をお伝えしたいと思いまーす♡

お誕生日会の主役はコチラのお友だち(*^-^*)

恒例のケーキ選びへ行ってきました!

どんなケーキを買ってきたのかな~👑


まずは、ゲームをして楽しみました~✨

今月は子ども達に大人気の射的ゲームです!

スタッフも思わず笑ってしまうくらい、楽しい射的ゲーム♪

中には、8発中、1発目で倒してくるお友だちも( ゚Д゚)!

強者ですな・・('◇')ゞ笑




そして!倒した的の裏に書かれた番号の景品をGETです♪

倒した時点で何番なのか分からないのですが、中には狙っていたお菓子をGETし、大盛り上がり(^^)/❤

いよいよバースデーケーキの登場です🍰✨

♪ハッピーバースデートゥーユー♪

今年も健やかで元気一杯の歳になりますように☆




最後はプレゼントを渡して、記念撮影です📷✨

ステキな笑顔で「お誕生日おめでとう🎉❤」

特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page