top of page

10月第②土曜日☀

みなさん、こんにちは!

最近は朝夕と涼しくなって過ごしやすい気温になりましたね(*^-^*)

秋は公園や戸外活動も増える予定なので、子ども達と一緒にたくさん体を動かしていきたいと思います💕

さて、先日の土曜日は久しぶりに県総合運動公園へ出掛けてきました♪

その時の様子を一気にどうぞ~(^O^)

駐車場から見える大型遊具にくれよん!キッズも大興奮♪



ローラー滑り台はみんな大好き❤

スタッフも一緒に楽しみました(*^-^*)



後ろからスタッフも滑ってきて、くれよん!メンバーの大渋滞(笑)

ロッククライミングからの大ジャンプ❤かっこよすぎ(/ω\)キュン❤

たくさん汗をかいて、たくさん走って・・♪

やっぱり公園はいいですね(*^-^*)子ども達の笑顔もキラキラです☆


そろそろ、お昼なのでくれよん!に戻りまーす。

男同士、なにやら楽しそう( *´艸`)♪


最後は恒例の記念撮影📷✨

また来ようね~!!!!

くれよん!に戻ったら、みんなでお弁当です🥄

いただきます(^O^)


そして、おやつは、ふわふわカキ氷🍧も食べました♪


帰りの会までは自由遊び❤

みんなで段ボール製作を楽しみました!!

次の第④土曜日も楽しいことが・・(/ω\)❤

お楽しみにーーーー!!

特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page