top of page

☆製作☆

みなさん、こんにちは!

ここ沖縄は梅雨の戻りのようで、生憎のお天気が続いていたりと・・なんだかスッキリしませんね☔💦

週明けからの晴れ予報に期待して、今日も元気に子ども達の様子をお伝えしま~す('ω')ノ💖

さて、先日は父の日でしたね~✨

5月の母の日は臨時休校期間中という事もあって、プレゼントを準備することが出来ませんでした(>_<)

なので今年はお父さんお母さんへ日頃の感謝を込めて、家族へのプレゼントとしてお渡しする事にしました🎁💕

まずは色塗りから・・(´艸`*)

大好きな製作の時間!!

みんな上手に塗ります(*^^)v

何が完成するか楽しみですね💕

『ぼく、きいろ~✨』

小学生組は色んな色を混ぜて、自分流のカラーを作りだしていて、凄いな~と思いました💕

みんなそれぞれ好きなように色塗りをしたら、今度は飾りつけです💕

ビーズや貝殻をボンドで貼り付けます。

『喜んでくれるかな~✨』

そして、出来上がったのがコチラ!!!!

写真フレームです(*^^)v

じゃーーーーん( *´艸`)💕

とっても素敵な仕上がりです✨

ラッピングをして家族へプレゼント💕

『いつもありがとう』

特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page