top of page

🐙たこ焼き作り🐙

みなさん、こんにちは(^^♪

毎日暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか💖

感染予防や熱中症の体調管理に気をつけながら、この夏を乗り越えていきたいですね(*^^)v

さて、今日は先日のクッキング活動の『たこ焼きパーティー』の様子をお伝えしたいと思います☆

今回は小学生のお友だちにお手伝いしてもらいました💕

タコとキャベツのみじん切りです☆

一通り切り方を説明すると、とっても上手に切ってくれました!

さすがです🧐💖

スタッフ手作りの即席たこ焼き屋さんの看板を立てて・・💕

さあ!タコパの始まりで~~す(^^♪

ちいさなお友だちはスタッフがサポートしながらクルクル。。

生地を入れて・・タコを入れて・・と🐙

みんな上手です(*^^)v

クルクル~♪

楽しそうな表情です(#^.^#)

!!!(/ω\)!!!

なんと、せっかく切ってもらったキャベツを入れ忘れるハプニングが( ゚Д゚)!

『あのキャベツ・・』と少し遠くに置いてあったキャベツを指さすスタッフ。

言われるまで完全にキャベツの存在を忘れておりました。(笑)

でも、ちゃんと二回目のおかわり用には、忘れず入れましたよ~💕

残念ながら食べているところの写真はありませんが、みんな美味しい~とたくさん食べてくれました🎶

また見てね~!

特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page